2015年11月12日木曜日

『「持続的な購入」を目指すCRO:O2Oとの違い、モールの壁、レスポンシブなど オムニチャネルを横から眺めてみたら見えた姿』

[公開日:2015/11/12]
『「持続的な購入」を目指すCRO:O2Oとの違い、モールの壁、レスポンシブなど オムニチャネルを横から眺めてみたら見えた姿』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/2366

・オムニチャネルを横から眺めてみたら見えた姿
・パンプスで出掛けるか、サンダルで出掛けるかの違いしかない
・O2Oとは何が違うのか
・モールはオムニチャネルに高い壁
・家電の配達にオムニチャネルの超ヒントがあった
・Googleの推奨を否定してみる

0 件のコメント:

コメントを投稿