2016年6月28日火曜日

『ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO):オススメだけがレコメンドにあらず。商品詳細到達率を上げる「レコメンド」枠の活用方法』

[公開日:2016/06/28]
『ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO):オススメだけがレコメンドにあらず。商品詳細到達率を上げる「レコメンド」枠の活用方法』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/3109

・商品を複数並べている枠、すべてが「レコメンド」
・レコメンドの効果はどう測るのか
・重要なのは目に入る位置に表示されていること
・レコメンドはタイミングが重要
・レコメンドからパーソナライズドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿