2010年3月11日木曜日
『よく購入するショッピングサイトは「楽天」が68.9%、「Amazon」は38.1%(オンラインショッピングに関する調査)』
[公開日:2010/03/11]
『よく購入するショッピングサイトは「楽天」が68.9%、「Amazon」は38.1%(オンラインショッピングに関する調査)』
インターネットコム
http://japan.internet.com/research/20100311/1.html
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『2015年 マーケティングの生命線は集客に - ECとネット広告のこれから』
[公開日:2014/10/16] 『2015年 マーケティングの生命線は集客に - ECとネット広告のこれから』 eコマースコンバージョンラボ http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/2966 モール型ECサイトと自社ECサイト、そして5...
『ページビューは低いけどソーシャル上では高評価~Google Analytics with SBMでソーシャルブックマーク率をチェック!』
[公開日:2011/06/22] 『ページビューは低いけどソーシャル上では高評価~Google Analytics with SBMでソーシャルブックマーク率をチェック!』 MarkeZine http://markezine.jp/article/detail/13950...
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『サイト内検索エンジンのススメ:ECサイトの改善は「PV向上」より「最適化」 サイト内検索で解決できる3つの課題』
[公開日:2014/04/04] 『サイト内検索エンジンのススメ:ECサイトの改善は「PV向上」より「最適化」 サイト内検索で解決できる3つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/469 ・ECサイト改善は、単純な「向上」より「最適...
『トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場動向~トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場は緩やかに成長、2015 年の市場規模は、1 兆9,164 億円に。』
[公開日:2010/08/05] 『トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場動向~トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場は緩やかに成長、2015 年の市場規模は、1 兆9,164 億円に。』 シード・プランニング http://www....
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
▼
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
▼
3月
(38)
『オンラインショッピングの失敗に関する調査-衣料品と食料品、オンラインショッピングで失敗しやすいのは...
『ヘアケア市場に関する調査結果 2010』
『ポイントサイト/ポイントモール市場に関する調査結果 2010』
『家庭用3Dテレビと3D対応機器の市場動向と普及予測~2010年の3Dテレビの世界市場規模は240万台』
『スキンケアコスメに関する実態調査』
『リアル店舗もネットも使いこなすネットショッピング利用者』
『携帯電話EC利用動向調査-「電車などの移動中」での購入も3割を超える』
『健康美容食品(明らか食品・ドリンク類・健康食品・サプリメント)市場調査を分析』
『勝ち組ショッピングサイトの事例に学ぶ! 取りこぼしを減らすためのサイト内検索・LPO・EFO』
『モバイルショッピングに関する調査結果-モバイルショッピングサイト、最も購入されているのは「本・漫画...
『モバイル検索、SEO に関するユーザーと企業の意識調査~ユーザーと企業の間に意識の差~ユーザーの4...
『ソーシャル・メディアと携帯電話で、小売業の未来はどう変わるのか?(後編)~携帯電話ユーザーの“衝動...
『パーソナル先端商品の利用状況~AV関連機器/パソコン関連機器/通信関連~』
『ファッショングッズ市場に関する調査結果 2010』
『畜産物等の消費行動に関する調査結果 2009年調査~デフレ傾向の中、品質は求めながらも低価格志向に』J
『「スイーツ市場」をチャネル別に徹底調査~女性中心のスイーツ市場、コンビニやネット通販は“スイーツ男...
『消費気分調査レポートVol.5【概要】~ミニブログの現在利用率は9.7%、節約一辺倒から、「スマー...
『機能性食品・化粧品マーケティング目利き委員会開催結果レポート』
『平成21年度 JCSI(日本版顧客満足度指数) 調査結果発表~利用者のべ10万人に聞いたサービス業...
『ソーシャル・メディアと携帯電話で、小売業の未来はどう変わるのか?(中編)~顧客にとって最も身近な端...
『急成長するパーソナルスポーツアパレル』
『「地球環境保護に関する消費者の実態と意識」アンケート~環境貢献のきっかけを待つ消費者』
『ソーシャル・メディアと携帯電話で、小売業の未来はどう変わるのか?(前編)~Facebookや Tw...
『よく購入するショッピングサイトは「楽天」が68.9%、「Amazon」は38.1%(オンラインショ...
『利用した通販サイトの名前「一通り覚えている」は1/4程度、9割が多少の認知』
『通販各社のターゲット拡大の一手、有望な″新しい層"を開拓せよ 興味ひく切り口で訴求、ファストファッ...
『食品のスマート消費に関する調査』
『果実飲料や炭酸飲料、乳性飲料など、飲料74品目の市場を分析-2009年の加工食品市場調査(6)-』
『「タイムセールなう」=無印良品がTwitterで大成功』
『ベビー関連サービス市場に関する調査結果』
『PB商品の購入状況に関するアンケート結果~約半数の主婦が「購入が増えた」と回答』
『女性の2割以上がモバイルサイト閲覧後に商品購入・店舗訪問の経験あり~モバイルユーザー動向定点観測 ...
『不透明の時代の消費と流通』
『「キャラクターと子供マーケット調査」2009年12月度-母親1位、子供2位の人気キャラクター「とな...
『インターネット小売の現状と今後~店舗小売事業者に求められるインターネット戦略とは』
『「ファストファッション」に関する調査』
『店舗ーネット連携の進展』
『英国の事例に見るネットスーパー展開のポイント』
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿