2012年8月14日火曜日

『古い「売れるしくみ」から、新しい「売れるしくみ」へ:9月からの繁忙期に備え』

[公開日:2012/08/14]
『古い「売れるしくみ」から、新しい「売れるしくみ」へ:9月からの繁忙期に備え』
セールスフォース・ドットコム
http://www.salesforce.com/jp/socialenterprise/social-media-marketing/vol6-how-to-sell.jsp?d=70130000000siMT&internal=true
※公開期間:8月14日~8月20日

・従来手法とのバランスを見誤らないこと
・コストをかけずにファンを増やしておこう!
・脱・フェイスブック疲れ
・ソーシャルを続けるべきか、を見極めるために。
・中小企業であれば、2万人前後のファン数で十分
・市民権を得始めたソーシャル広告
・9月からの繁忙期に備えて

0 件のコメント:

コメントを投稿