2012年8月28日火曜日

『訪問者をセグメント化し、顧客インサイトを見抜いたおもてなしが売上へとつながる | アクティブコアセミナーレポート(EC・ウェブストア編)』

[公開日:2012/08/28]
『訪問者をセグメント化し、顧客インサイトを見抜いたおもてなしが売上へとつながる | アクティブコアセミナーレポート(EC・ウェブストア編)』
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2012/08/28/13410

・サイト訪問者をセグメント化し、顧客の行動プロセスをWebへと置き換
・顧客インサイトを知り売上につなげる、ECサイトのセグメント化実例
・担当者の行動につながるKPIを設定、EC素人からプロ集団に
・訪問者を理解したパーソナライズでリピート率をアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿