2013年7月23日火曜日
『楽天大学学長が語る「EC温故知新」:なぜ半額セール中に、値引きなしの高額日本酒100本が7時間で完売したのか? 』
[公開日:2013/07/23]
『楽天大学学長が語る「EC温故知新」:なぜ半額セール中に、値引きなしの高額日本酒100本が7時間で完売したのか? 』
AdverTimes
http://www.advertimes.com/20130723/article121689/
(1)自分が売りたいモノ2.0
(2)メタ物語を共有する
(3)あり方がやり方を生み出す
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート』
[公開日:2013/04/11] 『店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート』 DIMSDRIVE http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2013/130411/ ・オンライン購入経験者:実店舗とオンラインで商品を比較する人は...
『ハイエンドファッション業界の悪循環を商機に変換したECサイト「Moda Operandi」』
[公開日:2013/04/22] 『ハイエンドファッション業界の悪循環を商機に変換したECサイト「Moda Operandi」』 ネットコンシェルジェ http://netconcierge.jp/blog/2013/04/ecmoda-operandi.html ・デザイナーの...
『ショップの主役はあくまで消費者であるべき:通販評論家 村山らむね氏(キーパーソンインタビュー)』
[公開日:2013/04/23] 『ショップの主役はあくまで消費者であるべき:通販評論家 村山らむね氏(キーパーソンインタビュー)』 Eコマースコンバージョンラボ http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/407 ・楽天より早く始めた「らむ...
『中国でEコマースサイトを成功させるための10のポイント』
[公開日:2016/01/26] 『中国でEコマースサイトを成功させるための10のポイント』 海外小売最前線 http://orangeretail.jp/blog/e-commerce/4127 中国の消費者のオンラインショッピングに対する信頼、期待は高まる一方ですので、デジタ...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
▼
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
▼
7月
(32)
『情報疲労時代のマーケティングストーリー』
『「国内企業の動画マーケティング事例」第4回・ECサイト(集客)』
『注文の電話を社長自ら取ればいい:株式会社パジャ・ポス(キーパーソンインタビュー)』
『基礎化粧品を通販で購入した経験のある 30 歳~69 歳 300 人に聞いた「基礎化粧品通販に関す...
『ジーンズカジュアル市場に関する調査結果 2013』
『モバイル化/マルチデバイス化時代のEC事業:第2回 ECサイトのマルチデバイス対応問題――「ページ...
『顧客がデザイナーになれる靴下販売ECサイト「Sock It to Me」』
『ECサイトは今すぐ動画を導入するべき』
『EC・通販運営企業担当者のECサイトリニューアルに関する意識調査』
『楽天大学学長が語る「EC温故知新」:なぜ半額セール中に、値引きなしの高額日本酒100本が7時間で完...
『「ドクターコスメ市場」についての調査(総合企画センター大阪)』
『化粧品通販サイトのネット視聴率ランキング』
『Twitterでショッピング!「Chirpify」こそが真のソーシャルコマースプラットフォームか?』
『2013年5月度の通信販売売上高』
『オーガニックを習慣に。「blissmo」がサブスクリプションコマースを始めた思い』
『モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2013年6月度)』
『本当に美しいハンドメイド製品だけを届けるサブスクリプション型eコマース「Umba Box」』
『ソーシャルからコマースへの系譜 PinterestからSumally、FANCY、そしてOriga...
『楽天大学学長が語る「EC温故知新」:広島の書店が、大手ネット書店と戦わずに売上を伸ばした方法とは?』
『工夫次第で可能に。ECに直結させるYouTube動画』
『【ファンを飽きさせない!】Facebookページ上での商品紹介5つのパターン』
『eコマースで起業するなら、ニッチを狙おう!マグネット専門ECサイト「Fridgedoor」からのア...
『スマホでの買い物に対する意識調査 』
『ボディケアアイテムに関するアンケート』
『 国内インポートブランド市場に関する調査結果 2013』
『70代のメディア接触と生活意識・消費行動に関する調査報告』
『ソーシャルからコマースへの系譜~PinterestからSumally、FANCY、そしてOriga...
『「アドテック九州」レポート~ダイレクトマーケティングは「分析→仕組みづくり」だ! 売上が低迷してい...
『「アドテック九州」レポート~ネット通販においてアップセルほど重要なものはない。 “仕組み”で考える...
『ターゲットが違えばここまで投稿が変わる!「モノを売る」Facebookページ3つの比較』
『「アドテック九州」レポート~ネット通販では今、お客様と出会いにくくなっている。即注か引上げか、2つ...
『'13 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞/10の部門別ランキング』
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿