2014年2月6日木曜日
『Amazonに対抗するための4つの戦略』
[公開日:2014/02/05]
『Amazonに対抗するための4つの戦略』
ORANGE BLOG
http://orangeretail.jp/blog/e-commerce/1556
・独自の価格設定
・独自のセレクト
・独自の体験
・独自のマーチャンダイズ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』
[公開日:2014/11/28] 『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/1443 ヤマト、佐川、ジャックスなど、未回収リ...
『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』
[公開日:2011/02/02] 『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』 インフォマークス/メディアパーク http://www.mediapark-inc.jp/news/pdf/webshopping2010.pdf ...
『通信販売(物販)の国内市場を調査』
[公開日:2014/01/22] 『通信販売(物販)の国内市場を調査』 富士経済 http://www.group.fuji-keizai.co.jp/press/pdf/140122_14005.pdf ・通信販売(物販)市場全体 7兆6,488億円(7.8%増) インター...
『店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート』
[公開日:2013/04/11] 『店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート』 DIMSDRIVE http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2013/130411/ ・オンライン購入経験者:実店舗とオンラインで商品を比較する人は...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
▼
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
▼
2月
(30)
『アプリが「買物」という行為を変える。 デジタル化する店舗と日本企業が抱えるジレンマ』
『検索広告に関する調査結果』
『Stores.jpでネットショップを開店してみた - その2:有料(プレミアムサービス)でどこまで...
『宝飾品(ジュエリー)市場に関する調査結果 2014』
『Yahoo!ショッピングの3つの改革』
『転換率アップで売上もアップ!「かご周り」6つのおもてなし』
『ソーシャル活用売上ランキング』
『メルマガから自社サイトに誘導しない常識はずれなECサイト「Huckberry」』
『はじめてのスマホECサイト[2] これだけは押さえておきたい、設計7原則』
『ECサイトにも必須の「接客」意識、あなたのサイトは持っていますか?/ナビプラス』
『カードの不正利用はお店負担!? ネットショップオーナーが知っておきたい「チャージバック」とは』
『BtoC EC市場』
『「商品を売る」ためのECサイト構築ノウハウ:メディア化でコンバージョン減でも売上増 これからのEC...
『LINE MALL(ラインモール)待望の船出 - グランドオープン時の展開とEC業界に与える影響』
『ネットショップを成功に導くリスティング広告の使いかた』
『2013年12月度の通信販売売上高』
『年代別タブレット利用動向調査2013』
『ECサイト構築のためのRFP書き方マニュアル【保存版チェックリスト付き】』
『千趣会 製造小売型通販へ転換、ネット機軸に構造改革』
『カートを放棄したユーザーへのリマインドメール、ひょっとすると逆効果?』
『薬ネット通販 サービス磨く、テレビ電話・チャット駆使』
『Google、モバイル分野で商品リスト広告が躍進』
『Yahoo!ショッピングに出店すべきか 儲けとスマホ対応から考える』
『買い物スタイル調査(生活必需品編)』
『中国ネット通販』
『売上0円から脱却するためのSEO対策のコツ』
『Amazonに対抗するための4つの戦略』
『ショッピングの未来像(グローバル)』
『はじめてでもわかるレコメンド[2]ショップ、商品ごとに「オススメ」の仕方使い分けてる?』
『たった2年で売上が2倍に。ホームグッズのECサイト「Wayfair」のリブランディング戦略』
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿