2014年2月17日月曜日

『「商品を売る」ためのECサイト構築ノウハウ:メディア化でコンバージョン減でも売上増 これからのECサイトが目指す先とは』

[公開日:2014/02/17]
『「商品を売る」ためのECサイト構築ノウハウ:メディア化でコンバージョン減でも売上増 これからのECサイトが目指す先とは』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/19209

・時代に先駆けECサイトをメディア化 月間83万の固定ファンを抱える
・“売るものありき”のコンテンツ作りでは、メディア化はできない
・時にはユーザビリティを犠牲にする
・ASP利用でシステムを効率化し、メディア作りに集中する
・自分で自分の首を絞めることになっても、とことん使いやすいスマホサイトを
・質の高いアクセス増で、低CVRを凌駕する

0 件のコメント:

コメントを投稿