2010年6月10日木曜日
『2010年も注目される「訳あり商品」~訳あり商品‐2010年版‐に関する意識調査: 昨年よりチェック者増加!魅惑の「訳あり商品」~でも昨年より購入慎重派が増加?』
[2010/06/09]
『2010年も注目される「訳あり商品」~訳あり商品‐2010年版‐に関する意識調査:
昨年よりチェック者増加!魅惑の「訳あり商品」~でも昨年より購入慎重派が増加?』
アイシェア
http://release.center.jp/2010/06/0901.html
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』
[公開日:2014/11/28] 『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/1443 ヤマト、佐川、ジャックスなど、未回収リ...
『カカクコムが始めた、セミオーダメイドブラ通販「オールフォーミー」~「もっと着るものに貪欲に」を実現するサービスを目指して』
[公開日:2013/12/19] 『カカクコムが始めた、セミオーダメイドブラ通販「オールフォーミー」~「もっと着るものに貪欲に」を実現するサービスを目指して』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/175 ・ブラのセミオーダーサービス『...
『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』
[公開日:2011/02/02] 『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』 インフォマークス/メディアパーク http://www.mediapark-inc.jp/news/pdf/webshopping2010.pdf ...
『店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート』
[公開日:2013/04/11] 『店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート』 DIMSDRIVE http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2013/130411/ ・オンライン購入経験者:実店舗とオンラインで商品を比較する人は...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
▼
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
▼
6月
(25)
『ペットビジネスに関する調査結果 2010』
『ホームページのバリアフリー化の推進に関する調査結果報告書 ~インターネッを利用できる人とできない人...
『消費者は節約疲れから節約離れに向かうのか~カギを握る高額所得層の消費行動』
『快適系、産業系など「高機能繊維」市場を調査』
『ジーンズカジュアル市場に関する調査結果 2010』
『Twitter に関する企業とユーザーの意識調査~Twitter を通して「商品・サービスに親近感...
『ユニクロとWEBキャンペーンについての調査』
『2010年企業のモバイル広告利用動向調査』
『家電選択からみる いまどきの消費』
『モバイル EC サイトへの導線、モバイルの「検索・バナー」が増加』
『「プライベートブランド」に関する調査~PB商品に求められているのは“品質”と“味”。“価格=安い”...
『Eコマース業界の採用基準「ネットショップ実務士」認定体系を公開 第1回『ネットショップ検定』は7月...
『メンズコスメ5品目、ヘアケア・ヘアメイク6品目の化粧品国内市場を調査-2010年 メンズコスメは前...
『食品・化粧品などの生物由来成分・素材の国内市場を調査-2015年 コラーゲン 172億円(09年比...
『平成21年消費者向け電子商取引実態調査~事業者の約8割が売上高3千万円未満規模、売上高は全体の8割...
『ITデジタル家電購入意向調査(2010年夏ボーナス商戦編)』
『消費気分調査』レポートVol. 6~消費のメリハリ志向がより鮮明に。節約の頻度は減少し、ちょっとし...
『2010年も注目される「訳あり商品」~訳あり商品‐2010年版‐に関する意識調査: 昨年よりチェッ...
『紅茶・フルーツティについての調査~紅茶好きの41.5%は「紙パック」を購入 /紅茶といえば「リプト...
『オンラインでの靴のオーダーメイドに関する調査-意外に多い、オンラインショップで靴をオーダーメイドし...
『生活者のインターネット利用実態2009―日常に定着し、購買行動に影響を与えるインターネット―:オム...
『ゴルフ用品市場に関する調査結果 2010年6月』
『スポーツシューズ市場に関する調査結果 2010年6月』
『デジタルAV機器市場の調査-液晶テレビ市場 2009年は前年比36%増、2010年は同16%増の見込-』
『母親のネット利用動向に関する調査~日本は、1位:ショッピングサイト(69%)、2位:友人/家族/同...
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿