[公開日:2010/10/23]
『Facebookは日本で流行るのか?有力コンサルタント8人の意見を一挙公開』
日経ネットビジネス
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmgp/20101020/216752/
・ADKインタラクティブ 代表取締役社長 横山 隆治 氏
「ブランドのファンページ活用はかなり進む」
・エクスペリエンス 代表取締役社長 橘 守 氏
「Facebookはnice to have、無くてもいいサービス」
・ビービット 広報宣伝部長 渡辺 春樹 氏
「ビジネス領域だけで短期的に1000万人の利用者獲得は難しい」
・デジタルマーケティング 代表取締役社長 厚川 欣也 氏
「安く、軽く、トライエンドエラーを重ねる時期」
・タウ マーケティングコンサルタンツ 代表取締役 田中 義啓 氏
「『コネクト』は第二革命的な使命を持っている」
・マーケティング・プランナー 平塚 元明 氏
「企業の会員管理やパーソナライズした情報の発信に可能性」
・アジャイルメディア・ネットワーク 代表取締役 徳力 基彦 氏
「リスクの低いソーシャルメディア」
・ブーズ&カンパニー ディレクター 岸本 義之 氏
「起爆剤があるなら『Facebbook就活』」
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