2010年10月22日金曜日

ネットショップのためのTwitterマーケティングツール【TwiMa-Pro】試使用版無料配布のご案内

---------------------------------
フォロワー数に関係するすべてのものは終わりだ。どんなリストに載っているか、という点の方がずっと重要になる。14万5,000人のフォロワーがいるのに、つぶやきの内容が気に入られずに何のリストにも加えられていないユーザーのことを、誰が気にするというんだ? (元マイクロソフトのエヴァンジェリストであり米国の著名なブロガーであるRobert Scoble氏)
---------------------------------
消費者はTwitterを主に情報収集(ソーシャルフィルタリング)ツールとして活用-----消費者のTwitterの活用目的は「有名人・著名人の書き込みを読む(53.0%)」など「情報受信」的目的が上位を占める。「友人・知人の書き込みを読む(30.4%)」など、バーチャルよりリアルの人間関係の延長線としての、SNS的利用ニーズも強い。一方、「情報発信」「出会い」「リアルタイム性(時間の共有)」「コミュニケーション」ニーズはさほど強くない。Twitterは"つながり"より"情報収集(ソーシャルフィルタリング)ツール"として活用されている傾向がある。(矢野経済研究所)
---------------------------------

ネットショップのためのTwitterマーケティングツール【TwiMa-Pro】の理論は単純です。

・Twitterを話題でなく"ビジネス"で活用するためには、「つぶやき」を"情報"として認識してくれる人を"大量"に獲得することが重要となる
・Twitterでは、タイムラインで「つぶやき」を見る人(=フォロワー)より、アーカイブで「つぶやき」を見る人(=リスト※)の方が"情報"を欲している確率が高い
・リスト登録を増やすには、類似または関連のアカウントにリスト登録している人をフォローし、あなたのアカウントを知らせることが有効である。
・"ビジネス"活用するための"大量"のリスト獲得には、「Twitterの運用ルール」を遵守した上で、「Twitterの利用者ルール」を巧みに利用する【半自動】の仕組みが必要となる。
※「リスト」とはTwitterにおける“お気に入りのページ”に登録してもらうことと同じ意味

それが、【TwiMa-Pro】です。

 

あなたのネットショップの商品を買ってもらう可能性のある見込み客を【TwiMa-Pro】で増やしましょう!

【TwiMa-Pro】のフロー」




ネットでのショップに興味のある人、また、あなたのネットショップの商品と同じカテゴリーに興味のある人をフォローできます。

試使用の期間の運用で

には、なるでしょう。是非、お試しを!!


ネットショップのためのTwitterマーケティングツール【TwiMa-Pro】試使用版には、下記が含まれます。
・【TwiMa-Pro】(プログラム、期間限定/機能制約無し))
・運用マニュアル



ネットショップのためのTwitterマーケティングツール【TwiMa-Pro】製品版
-----------------------------
 使用環境:WindowsXP,Vista,7(32 bit)
 定価:150,000円(税別) 
※契約形態によりサポート費が別途発生する場合があります。
-----------------------------
 販売元:株式会社ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ
 開発元:レゾナンステクノロジ株式会社
-----------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿