2011年11月16日水曜日

『ソーシャル活用で企業側の“思い込みベースの妄想”をユーザーのウォンツに書き換えていく/日本ヴォーグ社の場合』

[公開日:2011/11/15]
『ソーシャル活用で企業側の“思い込みベースの妄想”をユーザーのウォンツに書き換えていく/日本ヴォーグ社の場合』
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2011/11/16/11506

・経営資源をどうやってオンラインに持っていくか
・顧客の自社へのロイヤリティは何か?
・最終的には物販で勝てなければいけない
・オンラインで見せれば見せるほど売れるコンテンツ
・出版社が書籍で権威づけした“先生”から、ユーザー代表のオピニオンリーダーの出現へ
・「手づくりタウン」でユーザーとメーカーのいい関係を
・ソーシャルメディアでリアルな情報を入手、限られた情報の中での妄想から卒業

0 件のコメント:

コメントを投稿