2011年12月2日金曜日
『ネット通販事業者(14,560店)についてインターネット広告(リスティング広告やアフィリエイト広告等)の有無と売上件数に関する調査』
[公開日:2011/12/01]
『ネット通販事業者(14,560店)についてインターネット広告(リスティング広告やアフィリエイト広告等)の有無と売上件数に関する調査』
Eストアー
http://estore.co.jp/pdf/Release_111201
感じる女子と目的男子
広告効果は女子買い商品が3~5倍、男子買い商品は1.8倍以下
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』
[公開日:2010/08/04] 『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』 総務省統計局 http://www.stat.go....
『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』
[公開日:2011/07/06] 『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』 IMJモバイル http://www.imjmobile.co.jp/news/report_20110706-313.html ※詳細データPDFダウンロード可 ...
『ECサイト構築市場に関する調査結果2010~単なる販売チャネルに止まらないECサイト構築も~』
[公開日:2010/08/17] 『ECサイト構築市場に関する調査結果2010~単なる販売チャネルに止まらないECサイト構築も~』 矢野経済研究所 http://www.yano.co.jp/press/pdf/650.pdf ◆ BtoC-ECの高成長に伴って市場拡大...
『インターネット販売が6割超える~ターゲットは「キレイ」になりたい女性~:通信販売業者の動向調査』
[2010/05/27] 『インターネット販売が6割超える~ターゲットは「キレイ」になりたい女性~:通信販売業者の動向調査』 帝国データバンク http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/pdf/p100504.pdf 1.販売...
『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』
[公開日:2010/--/--] 『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』 日本アグリビジネスセンター http://www.abc-japan.or.jp/supportnet/support/report/manual/21/index.ht...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
▼
2011
(299)
▼
12月
(20)
『ネットで売れる戦術第3回:“フォーム一体型”のランディングページは最強』
『ECサイトのスマートフォン対応状況を調査』
『高級インポート雑貨(アクセサリー)市場に関する調査結果2011』
『インターネット通販利用者実態調査2011』
『「消費気分調査」レポートVol.12』
『2011年冬のファッション関連セールにおける購買動向意識調査』
『経済気分2012』
『モバイル利用動向調査(2011年10月調査)』
『ソーシャル時代が加速する2012年のマーケティング戦略とは?~透明性の時代が企業に求める新しいコミ...
『2011 年のネットショッピング事情』
『2011ECサイト 買いやすさ調査~マタニティ通販サイト編~』
『ゼクシィ新生活準備調査2011【要旨】』
『2011→2012消費動向レポート「幸福分母の改新」』
『ネット通販の利用率が低い白物家電―定期調査「家電」(2)』
『本ブログ<ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ~>のSNS展開につきまして』
『“滋養・強壮”“ダイエット”など効能訴求 健康志向食品市場を調査:健康美容食品調査(1) 健康志向...
『生活動力2012「圏づくり」の構造調査~人々が自発的に創っているこれからの新しい集まり・つながりに...
『ネット通販事業者(14,560店)についてインターネット広告(リスティング広告やアフィリエイト広告...
『日本の消費者のオンライン・ショッピングにおける購買行動を調査』
『“お取り寄せ鍋”についてアンケート調査』
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿