2012年1月26日木曜日
『ミクシィとDeNA、ソーシャルコマース分野において業務提携』
[公開日:2012/01/25]
『ミクシィとDeNA、ソーシャルコマース分野において業務提携』
ミクシィ/DeNA
http://mixi.co.jp/press/2012/0125/10025/
本年3月下旬(予定)、『mixi』内にモール型のソーシャルコマースサービスを立ち上げ、運営
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』
[公開日:2010/08/04] 『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』 総務省統計局 http://www.stat.go....
『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』
[公開日:2011/07/06] 『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』 IMJモバイル http://www.imjmobile.co.jp/news/report_20110706-313.html ※詳細データPDFダウンロード可 ...
『ECサイト構築市場に関する調査結果2010~単なる販売チャネルに止まらないECサイト構築も~』
[公開日:2010/08/17] 『ECサイト構築市場に関する調査結果2010~単なる販売チャネルに止まらないECサイト構築も~』 矢野経済研究所 http://www.yano.co.jp/press/pdf/650.pdf ◆ BtoC-ECの高成長に伴って市場拡大...
『インターネット販売が6割超える~ターゲットは「キレイ」になりたい女性~:通信販売業者の動向調査』
[2010/05/27] 『インターネット販売が6割超える~ターゲットは「キレイ」になりたい女性~:通信販売業者の動向調査』 帝国データバンク http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/pdf/p100504.pdf 1.販売...
『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』
[公開日:2010/--/--] 『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』 日本アグリビジネスセンター http://www.abc-japan.or.jp/supportnet/support/report/manual/21/index.ht...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
▼
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
▼
1月
(30)
『ソーシャルコマースの時代へ【前編】~Facebookでのショッピング意向は8割』
『成長するネット・ショッピング』
『ECの新潮流』
『Twitterキャンペーン「ZOZOナンバー」でフォロワー数が35万件に急拡大』
『ミクシィとDeNA、ソーシャルコマース分野において業務提携』
『Facebookユーザー500名を対象にショッピングに関する実態調査』
『“骨・関節サポート”“ダイエット”など効能訴求 機能志向食品市場:健康美容食品調査(2)機能志向食...
『繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第6回~本店と楽天を使い分け、ブランディングを強化』
『日本人の平均調査』
『美容に関する意識と実態』
『市販カー用品市場に関する調査結果2011』
『インターネットユーザーの「化粧品」購入までの行動実態』
『通信販売と共同購入クーポンに関する調査(日本・中国・韓国・台湾)』
『オンラインショッピングに関するユーザー動向調査を実施』
『通販各社に聞く--2012年通販市場の行方は?』
『繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第5回~店主の頭を悩ませる、パート教育や外注先と...
『楽天市場 ソーシャルコマースサービス「楽天S4」の対象をmixiページにも拡大』
『サプリメントの利用調査結果』
『健康食品市場に関する調査結果 2011』
『生活意識に関するアンケート調査(第48回:2011年12月調査)結果』
『2012年のECは“脱広告”で差をつける~賢くファンを作る・リピーターを増やすためのノウハウ大公開』
『通信販売の国内市場 通販形態、商品カテゴリー別調査』
『広がるネットスーパー 巨大流通、ネット主戦場へ、通販は業態超えた競争に』
『繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第4回~ 「直販だからできる」に全力を注ぐ、革小...
『2012年のトレンド予測』
『未来気分2012』
『スポーツアパレル市場に関する調査結果 2011』
『「企業Twitterアカウント運用ソリューション」セミナー~企業Twitterアカウント成功のため...
『中国EC市場の現状と参入パターン』
『特集:30,000人調査から見えてくる2012年のニューノーマル消費』
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿