2012年1月31日火曜日

『ソーシャルコマースの時代へ【前編】~Facebookでのショッピング意向は8割』

[公開日:2012/01/30]
『ソーシャルコマースの時代へ【前編】~Facebookでのショッピング意向は8割』
ソーシャルコマースNOW
http://www.socialcommerce-now.jp/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B9%E6%A6%82%E8%AB%96/20120130#more-100

・Facebookは、クチコミの信頼性が最も高いプラットフォーム/口コミ影響力が高いのは「商品に詳しい人」と「仲のいい人
・口コミ影響力が高いのは「商品に詳しい人」と「仲のいい人」
・Facebookで売れるモノは、ECサイトで売れるモノと同じ?

0 件のコメント:

コメントを投稿