2012年7月26日木曜日
『インターネットでの洋服購入に関する調査』
[公開日:2012/07/24]
『インターネットでの洋服購入に関する調査』
スパイア
http://www.spireinc.jp/news/2012/07241500.php
・インターネットでの洋服購入は、男性が『ライトユーザー』、女性が『ヘビーユーザー』の割合が多い。
・『ヘビーユーザー』はお洒落へのこだわりが強く、1ヶ月に洋服にかける金額が12,976円で、他ユーザーに比べ約5,000円も高い。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『2016年度までのIT主要市場の規模とトレンドを展望~引き続き電子商取引(EC)が拡大し、現実社会との融合が進む』
[公開日:2011/11/24] 『2016年度までのIT主要市場の規模とトレンドを展望』 野村総合研究所 http://www.nri.co.jp/news/2011/111124.html ネットビジネス市場:引き続き電子商取引(EC)が拡大し、現実社会との融合が進...
『共同購入型クーポンサイトの「Qpod」、「Piku」の訪問者数が200 万人を突破~2010 年8 月の月間インターネット利用動向調査結果を発表~』
[公開日:2010/10/01] 『共同購入型クーポンサイトの「Qpod」、「Piku」の訪問者数が200 万人を突破~2010 年8 月の月間インターネット利用動向調査結果を発表~』 ネットレイティングス http://csp.netratings.co.jp/nnr/P...
『2011年ヒット商品ベスト30/2012年ヒット予測ランキング』
[公開日:2011/11/02] 『2011年ヒット商品ベスト30/2012年ヒット予測ランキング』 日経トレンディ http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20111101/1038495/ 「2011年ヒット商品ベスト...
『平成23年度 第2回消費者動向調査結果~食の志向、宅配、植物工場、輸入食品に関する調査結果の概要について』
[公開日:2012/03/14] 『平成23年度 第2回消費者動向調査結果~食の志向、宅配、植物工場、輸入食品に関する調査結果の概要について』 日本政策金融公庫 http://www.jfc.go.jp/a/topics/pdf/topics_120314_2.pdf ...
『第13回 通販業界Webサイトのパフォーマンスランキング』
[公開日:2012/09/20] 『第13回 通販業界Webサイトのパフォーマンスランキング』 サムライズ http://www.samuraiz.co.jp/news/20120920ranking.html 1位:QVCジャパン、2位:楽天ブックス、3位:悠香、4位:デル、5...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
▼
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
▼
7月
(32)
『「ソーシャルメディアをやめたら売上が落ちた。」となる前に』
『マートフォン・PCのインターネット接触時間及び、利用実態調査』
『2012年国内化粧品市場とトレンドを調査』
『第58回通販・通教売上高ランキング「300社売上高」』
『ダイエットに関するアンケート調査』
『インターネットでの洋服購入に関する調査』
『楽天市場で儲ける方法』
『ECサイトの動画活用状況の調査』
『繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第12回~“ウソがない”からできる、強いコンテンツ』
『発酵食品について』
『楽天・amazonの利用実態調査』
『<調査データ公開>Facebook懸賞キャンペーンは平日20時~20時30分に告知すると参加して貰...
『国内インポートブランド市場に関する調査結果 2012』
『自然派・オーガニック化粧品市場に関する調査結果 2012』
『携帯電話・インターネットの利用に関する月例調査(2012年7月度)』
『2011年の一般用医薬品(OTC)国内市場を総合分析』
『ネットショップでも「この人から買いたい」と思ってもらえるFacebookページ運用』
『2012年5月度の通信販売売上高』
『「ショッピング」関連の人気サイトランキング(2012年06月)』
『スキンケアに対する意識調査』
『約4割のユーザーがお得情報に期待~企業&ブランドFacebookページの利用実態とは』
『ソーシャルメディアで商品は売れるのか!?「口コミ」に関わる実務家・研究家に聞く』
『通販各社の最新キャンペーンとは? "思わず参加したくなる"試みを、SNS、イベント、韓流からめ』
『米国のSteelHouseが今年5月に行った調査ではSNSのコンテンツをきっかけに商品を購入する割...
『2012年上半期 新商品・サービス/新スポットに関する調査』
『縮む「見える」消費、拡がる「見えない」消費』
『楽器店Chicago Music Exchangeに学ぶ「インバウンドマーケティング × Eコマー...
『米国小売業界におけるオンライン・モバイルコマースの普及動向:ニューヨークだより 2012年6月増刊号』
『EC決済代行サービス市場に関する調査結果 2012』
「リアルもWebも変わらない」~ファン100万人の「無印良品」アカウントを1人で支える風間さん』
『主婦のスマホ利用に関する意識調査』
『人生観と消費に関する調査結果』
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿