2013年9月24日火曜日
『ネット通販売上高調査(パソコン、モバイルの総合調査)とモバイル通販売上高調査』
[公開日:2013/09/24]
『ネット通販売上高調査(パソコン、モバイルの総合調査)とモバイル通販売上高調査』
日本ネット経済新聞
http://www.bci.co.jp/netkeizai/general/2013/498.html
モバイル売上高調査/モバイル比率17%に上昇/上位100社合計売上高は3680億円に
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』
[公開日:2014/11/28] 『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/1443 ヤマト、佐川、ジャックスなど、未回収リ...
『時代の寵児だったオムニチャネルの今までとこれから - オムニチャネルは次のステージへ』
[公開日:2015/12/11] 『時代の寵児だったオムニチャネルの今までとこれから - オムニチャネルは次のステージへ』 eコマースコンバージョンラボ http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/5042 ・そもそもオムニチャネルとO2Oっ...
『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』
[公開日:2011/02/02] 『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』 インフォマークス/メディアパーク http://www.mediapark-inc.jp/news/pdf/webshopping2010.pdf ...
『通信販売(物販)の国内市場を調査』
[公開日:2014/01/22] 『通信販売(物販)の国内市場を調査』 富士経済 http://www.group.fuji-keizai.co.jp/press/pdf/140122_14005.pdf ・通信販売(物販)市場全体 7兆6,488億円(7.8%増) インター...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
▼
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
▼
9月
(24)
『2012年度のネット販売市場 主要300社で2兆3575億円の9.4%』
『電子商取引に関する市場調査』
『ソーシャルギフトはO2Oマーケティングに革命を起こせるのか(海外) - Facebook Gift...
『「アドテクノロジーが顧客の行動を通じてマーチャント側とメディア側をつなぐ」靴とファッションの通販サ...
『無料サンプル/無料体験に関する調査 ~「無料サンプル」や「無料体験」は商品購入にどのくらいつながる...
『ネット通販売上高調査(パソコン、モバイルの総合調査)とモバイル通販売上高調査』
『40代以上シニアの首都圏近郊と郊外ライフスタイルの違いに関する比較調査』
『ひしめき合うハンドメイドマーケットEC - 気軽にネットで開店する時代はやってきたのか。Etsy、...
『2013年7月度の通信販売売上高』
『Facebookページで商品を効果的に宣伝する4つのコツ』
『Facebookで固定客を育てよう!米肌に学ぶECサイトとのソーシャル連携』
『【総合通販サイト】ユーザビリティランキング 2013年9月』
『商品やサービスのクチコミはどうやって増やす?クチコミ発信者の行動と気持ちを聞きました』
『モテたい男のためのグルメEC「Mantry」』
『ファッションEコマースサイトの8月度統計データ』
『スマートフォン利用者のメディア利用実態』
『 大事なことは4つのみ! 数値を見てサイトを改善する方法:どの商品カテゴリを上位に表示すれば売上が...
『福袋からヒントを得たソーシャルコマース「Little Black Bag」』
『企業ホームページ運営の心得:ネットショップ開設前に知っておきたい「商品コード」と現場ノウハウ。JA...
『売り上げをアップするには:Eコマースサイト、9つのデータを要チェック』
『Facebookでの商品紹介も工夫次第でここまで幅が出る!思わず「いいね!」な6つの投稿アイデア』
『EC売上15億ドルのファッションECの巨人、米ギャップが日本のEC市場に参入』
『楽天大学学長が語る「EC温故知新」:一目見たら欲しくなって買ってしまう人が続出の「キケンなハンコ屋...
『【通販フルフィル-第5回-】物流委託をしたい!!!でも複数社の見積りをどうやって見比べる!?』
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿