2013年9月26日木曜日

『「アドテクノロジーが顧客の行動を通じてマーチャント側とメディア側をつなぐ」靴とファッションの通販サイト「LOCONDO」のアドテク活用史』

【ECサイト成功テク】2013/09/26]
『「アドテクノロジーが顧客の行動を通じてマーチャント側とメディア側をつなぐ」靴とファッションの通販サイト「LOCONDO」のアドテク活用史』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/18460

・「買ってから選ぶ。」ロコンドが提示する新しいEC通販の仕組み
・広告から適切なリターン、得られてる?
・すべての広告を同じ尺度で捉えるべき
・アドテクノロジーが顧客の行動を通じてマーチャント側とメディア側をつなぐ
・広告運用の基礎は毎朝のデータ集計
・アドテクの力を活かせるかどうかは“人”にかかっている

0 件のコメント:

コメントを投稿