2013年10月7日月曜日

『【ad:tech東京2013レポート】ソーシャルメディアで本当に“ヒト”が集まり、“売り上げ”を上げることが出来るのか?』

[公開日:2013/10/04]
『【ad:tech東京2013レポート】ソーシャルメディアで本当に“ヒト”が集まり、“売り上げ”を上げることが出来るのか?』
ソーシャルメディアマーケティングラボ
http://smmlab.aainc.co.jp/?p=25781

・上司からの質問「そもそもソーシャルで売れてるとこ見せてくれないか?」
・上司からの質問「局地的な話ではなくて、会社全体にどう影響があるのか説明してくれよな?」
・上司からの質問「エージェンシーさんはどういう風にソーシャルで役にたってくれるんだ?」
・上司からの質問「効果測定はどうするんだ?」
・上司からの質問「社内の組織体制はどうするんだ?」
・上司からの質問「知名度の低いブランドでも行けるのか?」
・上司からの質問「Eコマースでも効果があるのか?」
・上司からの質問「海外のトレンドはどうなっているのか?」
・上司からの質問「ソーシャルのマーケティングへの関わりは、3~5年後とか長期で考えるとどれくらいのインパクトになると思うか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿