2014年1月30日木曜日
『個人消費動向に関する市場規模調査』
[公開日:2014/01/29]
『個人消費動向に関する市場規模調査』
MM総研
http://www.m2ri.jp/newsreleases/main.php?id=010120140129500
・2013年度のEC市場は15.9兆円で、消費市場全体の5.6%を占める
・スマートフォン利用によるEC市場は2.6兆円で、EC全体の16.3%
・消費増税の影響で14、15各年度の国内消費は微減するもEC市場は二ケタ成長に
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『2015年 マーケティングの生命線は集客に - ECとネット広告のこれから』
[公開日:2014/10/16] 『2015年 マーケティングの生命線は集客に - ECとネット広告のこれから』 eコマースコンバージョンラボ http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/2966 モール型ECサイトと自社ECサイト、そして5...
『ページビューは低いけどソーシャル上では高評価~Google Analytics with SBMでソーシャルブックマーク率をチェック!』
[公開日:2011/06/22] 『ページビューは低いけどソーシャル上では高評価~Google Analytics with SBMでソーシャルブックマーク率をチェック!』 MarkeZine http://markezine.jp/article/detail/13950...
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『サイト内検索エンジンのススメ:ECサイトの改善は「PV向上」より「最適化」 サイト内検索で解決できる3つの課題』
[公開日:2014/04/04] 『サイト内検索エンジンのススメ:ECサイトの改善は「PV向上」より「最適化」 サイト内検索で解決できる3つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/469 ・ECサイト改善は、単純な「向上」より「最適...
『トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場動向~トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場は緩やかに成長、2015 年の市場規模は、1 兆9,164 億円に。』
[公開日:2010/08/05] 『トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場動向~トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場は緩やかに成長、2015 年の市場規模は、1 兆9,164 億円に。』 シード・プランニング http://www....
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
▼
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
▼
1月
(48)
『Stores.jpでネットショップを開店してみた - その1:無料でどこまで出来るの?』
『ECの波頭:男性向けにリリースされた「花贈りnavi」ECでヒトハナ咲かせ 進化する花の流通』
『首都圏の女性に聞いた今シーズンの「秋・冬ファッション」購入に関するアンケート』
『群雄割拠の後払い決済 ──各社のサービス・戦略とは?』
『個人消費動向に関する市場規模調査』
『健康・美容食品(H・Bフーズ)の国内市場を調査』
『消費者庁、健食の検討会を発足――企業の自己責任による表示制度検討へ』
『オンラインショッピングの決済』
『ネットショップオーナー必見!増税前にチェックしたい4つのポイント』
『ECサイト構築市場および決済代行サービス市場調査』
『「最も話題になっているfacebookページTOP10」常連ECサイトのFacebookページ運用術』
『タブレットの利用状況に関する調査』
『年末年始の通販サイトの視聴率』
『中小ネットショップもオムニチャネルを考えるべき ECコンサルのプロが語るその理由とは?』
『【スマホ×EC】2013年総まとめトレンドデータ - スマホ大躍進の一年を生データで振り返る』
『「ひと気」で安心感を与えるおもてなし ネットショップを賑わってるふうに見せる5つのテク』
『水面下で進むアマゾン・楽天・ヤフーの戦い、「ID連携」はEコマースの競争を変えるか』
『ネットショップ成功パターンに学ぶ、リスティング広告の役割』
『通信販売(物販)の国内市場を調査』
『モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査』
『ありきたりな小売店のECサイトを成功させるために一番重要なことは何か?』
『ネットショップ運営者が覚えておくべき消費税増税の基礎知識:第2回 消費者に誤解されないための消費増...
『“◯◯市場”はもう古い?:ソーシャルメディアが変えるECサイトのデザイン』
『はじめてのスマホECサイト[1] 新規構築or自動変換、メリットとデメリット』
『「全国スマートフォンユーザー1000人定期調査」第8回分析結果報告』
『ギフトに関する調査』
『巧みなfacebookプロモーションで売上の半分をECサイトから稼ぎ出す』
『Facebookがネット小売から高い評価を得る理由』
『1年弱で23万フォロワーを獲得。「Simple Green Smoothies」に学ぶソーシャル集...
『2013年年間売れ筋商品ランキング』
『ECサイトのインバウンドマーケティング元年がやってきた - 後編:ECサイトでインバウンドマーケテ...
『はじめてのAmazon出品ガイド[3] 出品後の調整、販売プロモーション施策』
『ネット通販でのお取り寄せに関する消費者実態調査』
『チェックシート付き!ECサイト構築の手順リスト~必ず確認したい15の項目』
『顧客体験の個別化が進む小売業界:eコマースの将来を握る技術要素とは』
『2013年11月度の通信販売売上高』
『ソーシャルギフトサービスに関する調査~ソーシャルギフトサービスで誰に贈る?「知人」「友人」が50%』
『YouTube動画で148万人のファンを獲得、ヘアエクステンション販売ECサイト「Luxy Hair」』
『買い手と売り手から見た「楽天市場」と「Amazon.co.jp」の違いとは?』
『現代女性の「ソーシャルメディア利用」実態調査』
『ECサイトのインバウンドマーケティング元年がやってきた - 前編:ECサイトでもインバウンドマーケ...
『売上0円から脱却するためのリスティング広告運用のコツ』
『国内化粧品市場をチャネル別に調査・分析』
『30代・40代女性の買い物に関する意識調査』
『はじめてでもわかるレコメンド[1]』
『ECサイト2010年と2013年の比較調査:福袋企画編』
『2014年 EC市場の展望/大手、個人も参入する大競争時代に/独自色強める大手モールの動向にも注目』
『無店舗販売企業2013年売上高調査』
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿