2016年2月18日木曜日

『「持続的な購入」を目指すCRO:CRMにつながる、データ分析→アクション ウェブ接客、MA、メール活用のポイント』

[公開日:2016/02/18]
『「持続的な購入」を目指すCRO:CRMにつながる、データ分析→アクション ウェブ接客、MA、メール活用のポイント』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/2742

・アクションに結びつかねば、データ分析は何も生み出さない
・データ分析→アクション1:ウェブ接客
・デバイスや位置情報にも配慮したウェブ接客を
・データ分析→アクション2:マーケティング・オートメーション
・ツールを選択するなら、1年間繰り返し実践できる仕組みを
・データ分析→アクション3:昔ながらのメール
・マス向けでないがゆえに、より挑戦的な実験も

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