2016年2月5日金曜日

『ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO):たった3つの指標改善で売上2倍! 小さな積み重ねで成果を出す ECサイト見直し法』

[公開日:2016/02/05]
『ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO):たった3つの指標改善で売上2倍! 小さな積み重ねで成果を出す ECサイト見直し法』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/2539

・自社サイトの現状を把握できていない担当者は意外と多い
・小さな改善の積み重ねが大きな成果を生む
・具体的な成果も出始めたUTO
・UTOの施策を的確に行うために把握すべき、3つのKPI
 - 商品詳細到達率
 - カート投入率
 - 購入率

0 件のコメント:

コメントを投稿