2016年2月1日月曜日

『新・スマホECユーザビリティの極意:ロコンドはなぜトップページにブランド名を表示しないのか スマホECサイトに見る、職人芸とタッチポイント戦術』

[公開日:2016/02/01]
『新・スマホECユーザビリティの極意:ロコンドはなぜトップページにブランド名を表示しないのか スマホECサイトに見る、職人芸とタッチポイント戦術』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/2672

・商品価格によって、動的に表現が変わる送料表示
・「返品レポートページ」でブランドごとのサイズ感を把握
・分単位の表現で、購入意欲を高める
・トップページにはブランド名を出さない
・電話注文の表現からわかる、ユーザーファースト
・全ページに顔写真付きコンシェルジュ窓口

0 件のコメント:

コメントを投稿