2010年7月6日火曜日

『ツイッターをあまり知らなくでもできるTwitterマーケティング超成功術!初公開【ネットショップのためのTwitterフォロワー獲得大作戦】セミナー』




[開催日:2010/08/04][開催地:東京]
『ツイッターをあまり知らなくでもできるTwitterマーケティング超成功術!初公開ネットショップのためのTwitter優良フォロワー獲得大作戦】セミナー』
ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ
http://www.btob.co.jp/seminar/index.htm#008


もし、ファッション関係のネットショップを運営していて、「ユニクロ on Twitter」のフォロワー(80,000人)にリーチしたいのなら、
もし、様々な商品を扱うネットショップを運営していて「無印良品 on Twitter」のフォロワー(50,000人)にリーチしたいのなら、
ご参加いて決して損はありませんが、
その前にまず、『Twitter優良フォロワー獲得大作戦』の実証実験の結果をご確認ください。

『Twitter優良フォロワー獲得大作戦』の実証実験は、弊社(株式会社ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ)運営のTwitterで実施し、その結果としての「フォロワー」推移が下図となります。














本年 5/12に『優良フォロワー獲得大作戦』を実施し、約2ヶ月(7/6現在)で、「フォロワー」を【+4,300】獲得しました。
その秘密は?下図をご覧ください。













これをご覧になってその施策にピンときた方!多分その通りですが、これをTwitterのルールを守り自動で実現することが鍵となります。
さらに、“自分で言いますが”本当に驚くべきは「リスト」の数です。
※弊社では、本当にTwitterの“つぶやき”を読む方はリスト数に比例すると考えており、それがTwitterの価値と定義しています。


















本セミナーでは、ネットショップのTwitterアカウントにとって有効と思われる人を、いかに絞込み、効率よく短期間でリスト(フォロワー)として獲得するかのみに焦点をあててご説明させていただき、その自動化ツールをご紹介させていただきます。

※実証実験は終了しております。最終推移は、http://twilog.org/btob_marketing/stats 中段の「フォロワー推移」でご確認ください。

<セミナー内容>
1. Twitterの幻想(見栄)と可能性(実)を見極める
2. Twitterを「プッシュメディア」として捉える
3. 論より証拠。「優良フォロワー獲得大作戦」実証実験結果とデモンストレーション
4. ※「優良フォロワー獲得大作戦」先行予約“得々”キャンペーンのご説明

<セミナー概要およびお申込み>
http://www.btob.co.jp/seminar/index.htm#008

0 件のコメント:

コメントを投稿