2010年11月16日火曜日

ネットショップのためのTwitterマーケティングツール【TwiMa-Pro】試使用版無料配布のご案内2

ネットショップのためのTwitterマーケティングツール 【TwiMa-Pro】の理論

【TwiMa-Pro】の理論は単純です。
Twitterを話題でなくビジネスで活用するためには、「つぶやき」を情報として認識してくれる人を大量に獲得することが重要となる
・Twitterでは、タイムラインで「つぶやき」を見る人(=フォロワー)より、アーカイブで「つぶやき」を見る人(=リスト)の方が情報を欲している確率が高い
・リスト登録を増やすには、類似または関連のアカウントにリスト登録している人をフォローし、あなたのアカウントを知らせることが有効である。
ビジネス活用するための大量のリスト獲得には、「Twitterの運用ルール」を遵守した上で、「Twitterの利用者ルール」を巧みに利用する【半自動】の仕組みが必要となる。
”リスト“とは、IEでいう”お気に入り“、FireFoxの”ブックマーク“と同じで、意思を持って情報を選別する機能

 
 
施策のイメージ

【TwiMa-Pro】は、類似または関連のアカウントにリスト登録している人をフォローして御社のアカウントに誘導することを目的としています。
これにより、単にフォロワーの数が増えるのではなく、御社のネットショップに興味を抱く可能性の高い方、つまり、購入の可能性のある方のリスト登録への誘導が可能となります。

【TwiMa-Pro】全体画面

 
ターゲットのアカウント情報を一発収集
Twitterマーケティングは、類似または関連のアカウントにリスト登録している人をフォローし、あなたのアカウントを知らせることが重要となります。【TwiMa-Pro】は、対象のアカウントを登録するだけで、そのアカウントをリスト登録しているアカウント情報を一括収集できます。
自動収集 --- 対象アカウントのリスト(フォロワー)を収集
例えば、「無印良品」のアカウントのリスト登録者:6,515はもちろん、フォロワー:82,849のアカウント情報を収集することができます。

対象のアカウントを決めたら収集画面にURLを入力するだけ
 
一度の設定で5アカウントまでの情報を一括収集が可能です。 

1日一回の設定で自動運用が可能

Twitterマーケティングは、長期的視野にたったものになります。【TwiMa-Pro】は、極力運用に時間を取られないようにするため、毎日簡単な設定のみで済む自動運用機能を搭載しています。
■自動運用 --- 収集リスト(フォロワー)のアンフォロー/フォロー
朝会社に来て、自動運用画面での設定をするだけで、アンフォローからフォローまでを自動で実行します。もちろん、夜間の処理も可能です。
※Twitter側のルールで、フォロワー可能件数は、2,000件、または、フォロワー数の1.1倍なっています。 
アカウントが“Suspend(凍結)”されないために

Twitter側のルールを無視すると最悪アカウントが“Suspend(凍結)されることがあります。そのため、【TwiMa-Pro】は様々な運用制限を設定できるようにしています。
■フォロー/アンフォロー実施アカウントの再フォロー禁止
Twitterが嫌がるフォロー、アンフォローの繰り返し防止のためのリストを内部データベースに保存します
■1日あたりの運用数の制限 
一日あたりの運用数を抑えるため、1日の運用制限を800でデフォルト設定しています。※1日1,000以下の運用をお勧めします。
■1時間あたりの運用数の制限 
1時間あたりの運用数を抑えるため、連続処理の間隔を30000ms(30秒)でデフォルト設定しています。
  

まず、機能制限無しの試使用版で【TwiMa-Pro】をご体験ください
■約1ヶ月間の全機能体験後の購入 
まず、【TwiMa-Pro】の使い勝手をご理解いただくため、約1ヶ月間の無料試使用を実施しています。もちろんマニュアル付きで機能制限もありませんので、是非お試しください。
■無料試使用期間中のサポートも
【TwiMa-Pro】の試使用の期間もメールによるサポートを行います。
※ご回答までに2-3日要する場合もございますので予めご了承ください。
 【TwiMa-Pro】の試使用版のお申込は 
ネットショップのためのTwitterマーケティングツール【TwiMa-Pro】試使用版には、下記が含まれます。
・【TwiMa-Pro】(プログラム、期間限定/機能制約無し)

・運用マニュアル

-----------------------------
ネットショップのためのTwitterマーケティングツール【TwiMa-Pro】製品版
-----------------------------
 使用環境:WindowsXP,Vista,7(32 bit)
 定価:150,000円(税別) 
※契約形態によりサポート費が別途発生する場合があります。
-----------------------------
 開発元:レゾナンステクノロジ株式会社
-----------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿