2011年8月2日火曜日

『Twitter活用ソリューション(2):電通"SIPS"概念に学ぶFacebookへの導線強化、そして、会員登録者獲得』

[公開日:2011/08/01]
『Twitter活用ソリューション(2):電通"SIPS"概念に学ぶFacebookへの導線強化、そして、会員登録者獲得』
Web担当者Forum/ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ
http://web-tan.forum.impressrd.jp/u/2011/08/02/10815

・ソーシャルメディアに対応した消費行動モデル概念『SIPS』とは
・「Facebookページ」の"いいね!"と「Twitter」の"フォローする"の参加レベルの差
・同じ情報で「ファン(応援者)」の獲得と「パーティシパント(ゆるい参加者)」の拡充を

0 件のコメント:

コメントを投稿