2011年9月8日木曜日

『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』

[公開日:2011/09/08]
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/14324

・Facebookを中心にファンを醸成する「ニチレイフーズダイレクト」
・「知ってもらいたいという前向きな気持ちで取り組む」ソーシャルメディアの運用体制
・売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視
・商品を売り込むのではなく、“中の人”の顔が見えるように
・Facebookを“ファンが集うコミュニティ”に

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