2012年4月17日火曜日
『繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第8回~「ネットで売れない」を変えた 常識破りの商品戦略』
[公開日:2012/04/16]
『繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第8回~「ネットで売れない」を変えた 常識破りの商品戦略』
ASCII.jp
http://ascii.jp/elem/000/000/683/683879/
・斬新な商品開発でネットの売り上げも後押し!
・Facebookからの集客が大幅にアップ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『2015年 マーケティングの生命線は集客に - ECとネット広告のこれから』
[公開日:2014/10/16] 『2015年 マーケティングの生命線は集客に - ECとネット広告のこれから』 eコマースコンバージョンラボ http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/2966 モール型ECサイトと自社ECサイト、そして5...
『ページビューは低いけどソーシャル上では高評価~Google Analytics with SBMでソーシャルブックマーク率をチェック!』
[公開日:2011/06/22] 『ページビューは低いけどソーシャル上では高評価~Google Analytics with SBMでソーシャルブックマーク率をチェック!』 MarkeZine http://markezine.jp/article/detail/13950...
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『サイト内検索エンジンのススメ:ECサイトの改善は「PV向上」より「最適化」 サイト内検索で解決できる3つの課題』
[公開日:2014/04/04] 『サイト内検索エンジンのススメ:ECサイトの改善は「PV向上」より「最適化」 サイト内検索で解決できる3つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/469 ・ECサイト改善は、単純な「向上」より「最適...
『トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場動向~トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場は緩やかに成長、2015 年の市場規模は、1 兆9,164 億円に。』
[公開日:2010/08/05] 『トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場動向~トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場は緩やかに成長、2015 年の市場規模は、1 兆9,164 億円に。』 シード・プランニング http://www....
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
▼
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
▼
4月
(30)
『60代男性の消費:“暮らしの現役”60代男性の生活消費』
「購買行動におけるクチコミの影響」に関する調査』
『Twitter1日5回以上利用の超アクティブユーザーでも5割は企業アカウントをフォローしない | ...
『ZOZOTOWNのソーシャルメディア担当者に聞く、キャンペーンで集めたフォロワーを真のファンに変え...
『東日本大震災被災地支援/中小企業応援モールプロジェクト開始』
『ソーシャル販促、Twitter&Facebookの活用事例 ハンズ、無印、ルミネからいいトコ取りっ!!』
『繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第9回~ ネット試着はここまで進化!急伸メガネ店...
『潮流レポート 第2回(後編):「マルチデバイスが引き起こす購買行動革命』
『いちばん取引が多いのはアパレル 中国EC市場の現状と今後の可能性』
『“流通革命は起きるか?”ネット通販で医療購入者増加中~ACR調査が導き出す、ネット通販事情』
『Fコマース:売上を超えたメリットを探る』
『楽天が百度との中国ECモール5月末終了を発表』
『ミドル・シニアの生活感覚 意識調査』
『スポーツ用品市場に関する調査結果 2012』
『「企業Twitterアカウント運用ソリューション」セミナー~企業Twitterアカウント成功のため...
『ソーシャルコマースを成功させるための4つのヒント』
『繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第8回~「ネットで売れない」を変えた 常識破りの...
『Facebookクーポンだけじゃない!Fコマースの実現方式あれこれ』
『ようかんにシーチキン…こんな食品までスポーツ仕様のワケ』
『盛り上がる「裸足感覚シューズ」市場、次のトレンドは?』
『テレビコマース普及の行方:テレビを売り場に、販路開拓なるか』
『美肌に関するアンケート結果』
『婚約指輪の購買統計』
『繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第7回~前年比144%で急成長、JINS大躍進の...
『ソーシャルコマースの購買心理への影響』
『動画が変える、もう失敗しないオンラインショッピング』
『有力通販各社のリアルイベント、"コアなファン"を掴め、接点作り顧客囲い込みへ』
『スマートフォンサイトユーザビリティ診断の結果(全30サイト)』
『ECサイト トップページからのリンク構成調査』
『スマートフォンサイトの情報表示方法に関するユーザビリティ調査~性年代別にみる操作印象』
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿