2013年2月18日月曜日
『定期モバイル調査「ショッピング利用」』
[公開日:2013/02/15]
『定期モバイル調査「ショッピング利用」』
インターネットコム/gooリサーチ
http://japan.internet.com/research/20130215/1.html
<やはり現れないスマホ利用者増加の効果>
・モバイルショッピング(携帯電話/スマートフォンを利用したインターネットショッピング)を利用したことがありますか
・利用端末別のアクセス比率
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』
[公開日:2014/11/28] 『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/1443 ヤマト、佐川、ジャックスなど、未回収リ...
『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』
[公開日:2011/02/02] 『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』 インフォマークス/メディアパーク http://www.mediapark-inc.jp/news/pdf/webshopping2010.pdf ...
『通信販売(物販)の国内市場を調査』
[公開日:2014/01/22] 『通信販売(物販)の国内市場を調査』 富士経済 http://www.group.fuji-keizai.co.jp/press/pdf/140122_14005.pdf ・通信販売(物販)市場全体 7兆6,488億円(7.8%増) インター...
『店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート』
[公開日:2013/04/11] 『店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート』 DIMSDRIVE http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2013/130411/ ・オンライン購入経験者:実店舗とオンラインで商品を比較する人は...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
▼
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
▼
2月
(32)
『美容家電に関する調査』
『ソーシャルコマースの19の定義』
『消費者の行動変化を見極める --- 2013年のデジタルキャンペーン設計』
『マーケティング管理市場2013』
『【化粧品ブランド編】Facebook活用事例&8つの成功パターン』
『アパレルブランドの上手なFacebookコミュニケーション例&8つの成功パターン』
『2012 年度 専門店小売の市場動向』
『Facebookページにおける企業と生活者のつながり~”Likeコミュニケーション”を活性化させる...
『宝飾品(ジュエリー)市場に関する調査結果 2013』
『2012年 家電・IT市場動向』
『ECサイトのスマホ対応調査』
『心理学に学ぶ購買プロセスを最適化する6つの説得技術』
『グローバルにおけるモバイルコマース割合』
『「買いたい」お客さまをサイトに連れてくる!Facebook活用4つのステップ』
『Facebookを活用してモノを売るためのヒント』
『定期購入型EコマースのCraveboxが成功を収めた仕組み』
『定期モバイル調査「ショッピング利用」』
『LINEマーケティングはO2O施策に直結するか?1か月で300万人へリーチできるメディアを育てたH...
『購買タイプ×商品タイプのマッピングで、自社ECの特徴を知る ─ ECスタートアップ実践講座』
『EC市場の伸びを牽引するスマートフォンの対策とは?』
『「ファッション」関連の人気サイトランキング(2013年01月)』
『ECサイトのスマートフォン端末利用比率調査』
『ファッション・インテリア・雑貨EC市場に関する調査結果 2012』
『モール4社の13年戦略』
『2012年12月度の通信販売売上高』
『北欧の街の小さな工具店、生き残りをかけたO2Oプロモーションで売上が25%UP』
『EC・通販運営企業担当者のECサイトリニューアルに関する意識調査』
『2013年の消費のキーワード』
『カスタマー・エクスペリエンス特集:Eコマースサイトでロイヤル顧客を増やすためのインタラクティブなカ...
『“健康食品”と“シリーズサプリメント” 機能志向食品市場を調査(国内の健康美容食品(H・Bフーズ)...
『 繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第20回~15万人との交流から生まれるペットゴ...
『実店舗で商品を確かめてから、ネットで購入するショールーミングに関する調査』
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿