2013年2月18日月曜日

『LINEマーケティングはO2O施策に直結するか?1か月で300万人へリーチできるメディアを育てたH.I.S.の戦略【第4弾:エイチ・アイ・エス】』

[公開日:2013/02/15]
『LINEマーケティングはO2O施策に直結するか?1か月で300万人へリーチできるメディアを育てたH.I.S.の戦略【第4弾:エイチ・アイ・エス】』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/17137

・新たなメディアチャネルを考えた際に、LINEという選択肢が浮かび上がった
今、一番若者が利用しているメディアを押さえる
・LINEスタンプ施策で、300万人にリーチできる媒体を手に入れた
・LINEマーケティングはO2O施策に直結するか?
・スマホ経由の予約数が倍以上に増加
・目指すは1,000万人にリーチできる媒体

0 件のコメント:

コメントを投稿