2014年3月20日木曜日
『実はいまだに市場拡大が続くグルーポン系サイト - クーポン共同購入サービス、グルーポン・ポンパレ・ルクサの奮闘』
[公開日:2014/03/20]
『実はいまだに市場拡大が続くグルーポン系サイト - クーポン共同購入サービス、グルーポン・ポンパレ・ルクサの奮闘』
eコマースコンバージョンラボ
http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/2076
ここ数年のEC業界の荒波をグルーポン系サイトはどのように生き残ってきたのか。その奮闘を見ていきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『2015年 マーケティングの生命線は集客に - ECとネット広告のこれから』
[公開日:2014/10/16] 『2015年 マーケティングの生命線は集客に - ECとネット広告のこれから』 eコマースコンバージョンラボ http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/2966 モール型ECサイトと自社ECサイト、そして5...
『ページビューは低いけどソーシャル上では高評価~Google Analytics with SBMでソーシャルブックマーク率をチェック!』
[公開日:2011/06/22] 『ページビューは低いけどソーシャル上では高評価~Google Analytics with SBMでソーシャルブックマーク率をチェック!』 MarkeZine http://markezine.jp/article/detail/13950...
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『サイト内検索エンジンのススメ:ECサイトの改善は「PV向上」より「最適化」 サイト内検索で解決できる3つの課題』
[公開日:2014/04/04] 『サイト内検索エンジンのススメ:ECサイトの改善は「PV向上」より「最適化」 サイト内検索で解決できる3つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/469 ・ECサイト改善は、単純な「向上」より「最適...
『トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場動向~トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場は緩やかに成長、2015 年の市場規模は、1 兆9,164 億円に。』
[公開日:2010/08/05] 『トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場動向~トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場は緩やかに成長、2015 年の市場規模は、1 兆9,164 億円に。』 シード・プランニング http://www....
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
▼
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
▼
3月
(43)
『失敗しない!レディースアパレルの仕入れでおさえておきたい、7つのポイント』
『ECサイトでのコンテンツマーケティング成功事例厳選4選から学べること』
『オンラインショッピング/動画サイトはスマホへシフト~インターネット利用のPCからスマホへのシフト状況』
『ファッション系ECサイトでの購入に関するアンケート調査』
『ネットショップのおもてなし:1日1,000円で始めるネットショップ「集客のおもてなし」[1] グー...
『ECサービス利用実態に関する調査(一部抜粋)』
『O2Oサービス利用状況調査』
『オムニチャネル時代の到来 ―小売業は新たな成長ステージへ』
『オフィスで働く女性のネット通販(2014年/首都圏)』
『はじめてのスマホECサイトの作りかた:はじめてのスマホECサイト[3] 離脱を減らす、入力フォーム...
『ショッピングでの支払いに関する意識調査を実施』
『定期販売に最適な商材を探せ!サブスクリプション型eコマースサイトとしてニューヨークに登場した「H....
『店舗の決済とECの決済の契約は1社にまとめて時間短縮』
『革新的なユーザー体験を提供する21のeコマースサイト』
『来店促進のためのO2Oサービスまとめ』
『実はいまだに市場拡大が続くグルーポン系サイト - クーポン共同購入サービス、グルーポン・ポンパレ・...
『「プロフェッショナルな女性」に狙いをつけたオンラインブランド「Carrie Hammer」』
『ネット通販の新潮流に関する消費者実態調査』
『レスポンシブECサイトのススメ:レスポンシブでコンバージョン167%も! 2014年に済ませておき...
『ペットビジネスに関する調査結果2013』
『「レンタル→購入」のしくみが好評な一眼レフカメラのECサイト「Lumoid」』
『国内H・Bフーズ市場を総括分析』
『ネットショップ店長が知っておきたい、キホンの決済手段10』
『アパレルECでWEAR、Virtusize(バーチャサイズ)、VAULT(ヴォルト)が提案する次世...
『失敗しないモールの選びかた:主要3モールに出店したら知っておきたい DeNA、Qoo10、YAMA...
『2014年1月度の通信販売売上高』
『ネットショップを成功に導くリスティング広告の使いかた:購買意欲の高いお客様を迷いなく誘導する リス...
『「欠品」は致命傷! 在庫管理力を上げる、“つながる”フルフィルメントとは?』
『EコマースのUXデザイントレンド: 追随すべきもの3つと敬遠すべきもの3つ』
『92万人のInstagramファンを獲得して売上が10倍以上増加した「Sabo Skirt」』
『サイト内検索エンジンのススメ:SEOと混同してない? 売上アップに欠かせない「サイト内検索」設置の...
『おしゃれなネットショップを始めよう[1] 無料サービスでの立ち上げ~発送まで』
『月商0⇒100万円の道:売上0円から脱却するためのLPO対策のコツ』
『【鉄則】ECサイト運用でアクセス解析から確実に売上アップに結びつけるための5つのポイント』
『洋服選びが苦手な男性のための、コーディネートで選べるECサイト「seat14a」』
『ネットショッピングの売り上げ、もっと伸びる:消費者行動/心理を把握する2つの調査結果』
『メディア接触行動と生活意識・消費行動に関するマーケティングデータ~基礎データ編』
『多店舗展開時代のアプローチ方法 第1回:自社ECサイトの商品を検索結果1ページ目に表示させる、新た...
『ソーシャルメディアの購買決定への影響に関するデータ』
『ネット通販で顧客をつかむ(1)~ロングテール:中小企業のための実践マーケティング』
『期待される越境ECとそのリスク』
『支払いページのコンバージョンを改善する7つの原則』
『はじめてでもわかるレコメンド[3]ユーザー行動の履歴を使ったオススメ、精度を上げるポイント』
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿