2014年3月20日木曜日

『「プロフェッショナルな女性」に狙いをつけたオンラインブランド「Carrie Hammer」』

[公開日:2014/03/19]
『「プロフェッショナルな女性」に狙いをつけたオンラインブランド「Carrie Hammer」』
ネットコンシェルジェ
http://netconcierge.jp/blog/2014/03/carrie-hammer.html

・「女性のファッションの選択肢は、実は男性より少ない」?
・プロフェショナルな女性だって、キュートな服に身を包みたい
・オーダーメイドのワンピースからスタートし、顧客の要望に応えてラインナップを強化
・若い女性が目標とすべきは「ランウェイモデル」ではなく、「ロールモデル」
・顧客の顔をしっかり見定めたことで、早期にブランド化を達成

0 件のコメント:

コメントを投稿