[公開日:2015/06/01]
『消費者行動が変化した今、「AISAS」から「DUAL AISAS」へのモデルチェンジが起きている』
MarkeZine/Unyoo.jp
http://markezine.jp/article/detail/22368
・「AISAS」から「DUAL AISAS」へ
・まずは「AISAS」モデルを復習しておこう
・AISASの欠点を補う、新たな「DUAL AISAS」モデル
・「DUAL AISAS」モデルの概要
・タテとヨコのInterestの違い
・テレビCMなどのマス広告に見る、「DUAL AISAS」モデル
・「Accept」で第三者を取り込み、情報伝播のダイナミズムを生む
・情報伝播のイメージは、無限ループ「メビウスの輪」
・マーケティング観点で資本主義の運動をモデル化する
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿