2015年6月8日月曜日

『越境EC、成功する二人三脚:年間43万人の外国人旅行客が殺到!「チラシ」でリピートを促進する多慶屋×tensoの越境EC施策』

[公開日:2015/06/08]
『越境EC、成功する二人三脚:年間43万人の外国人旅行客が殺到!「チラシ」でリピートを促進する多慶屋×tensoの越境EC施策』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1882

・外国人旅行者をチラシで越境ECに誘導 多慶屋の取り組み
・外国人観光客が日本で“爆買い”していくモノとは
・国内ECと越境EC 多慶屋はなぜプラットフォームを分けたのか
・越境EC、大きなハードル「決済」が解決できれば商圏が広がる
・目指すは、越境ECとオムニチャネルのハイブリッド

0 件のコメント:

コメントを投稿