2015年6月1日月曜日

『新・スマホECユーザビリティの極意:「提案型の商品詳細ページ」で潜在的なニーズを刺激 雑誌・定期購読「Fujisan」のスマホECサイトをチェック』

[公開日:2015/06/01]
『新・スマホECユーザビリティの極意:「提案型の商品詳細ページ」で潜在的なニーズを刺激 雑誌・定期購読「Fujisan」のスマホECサイトをチェック』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1892

・Fujisanは、1つの商品詳細ページで複数の商品を提案
・タブによる切り替えは、気づかぬニーズを刺激する
・デジタル版の商品の豊富さ、開閉式メニューの気遣い
・買い物かごファーストビューに「購入に進む」「他も買う」
・商品サンプルの重要性
・「カテゴリ一覧」をスマホでは最下部に表示

0 件のコメント:

コメントを投稿