2015年12月22日火曜日

『カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ(連載第1回)メルマガ1通あたりの獲得売上が50倍に! cottaの事例で学ぶ離脱フォローメールの効果』

[公開日:2015/12/22]
『カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ(連載第1回)メルマガ1通あたりの獲得売上が50倍に! cottaの事例で学ぶ離脱フォローメールの効果』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/2415

・法人客から個人客へ─ cottaの大きな方針転換
・「個客マーケティング」につきまとう壁
・「カゴ落ちメール」と「ブラウザ落ちメール」とは?

0 件のコメント:

コメントを投稿