2016年9月14日水曜日
『楽天市場での「売りの法則」その5』
[公開日:2016/09/14]
『楽天市場での「売りの法則」その5』
netshop-studio
http://www.netshop-studio.com/know-how/2852/
・どの商品を、何個売って、いくら売上げを作るか?が販売戦略の基本
・サービスや顧客へのフォローも商品の一部
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『Mobile User Book 2011:過去1年間の調査データを集約』
[公開日:2011/02/04] 『Mobile User Book 2011:過去1年間の調査データを集約』 IMJモバイル http://www.imjmobile.co.jp/news/file/pdf/report/20110204.pdf ・カップルのモバイル...
『デザート、米飯・めん類など63品目の市場を分析-2009年の加工食品市場調査(3)-』
[公開日:2009/12/14] 『デザート、米飯・めん類など63品目の市場を分析-2009年の加工食品市場調査(3)-』 富士経済 http://www.group.fuji-keizai.co.jp/press/pdf/091214_09110.pdf
『電話やはがきで培った“通販リテラシー”が鍵――基礎化粧品「RICE FORCE」のFacebookページ運営術』
[公開日:2013/01/23] 『電話やはがきで培った“通販リテラシー”が鍵――基礎化粧品「RICE FORCE」のFacebookページ運営術』 ITmediaマーケティング http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1301/24...
『消費者は節約疲れから節約離れに向かうのか~カギを握る高額所得層の消費行動』
[公開日:2010/06/29] 『消費者は節約疲れから節約離れに向かうのか~カギを握る高額所得層の消費行動』 日本リサーチ総合研究所 http://www.research-soken.or.jp/reports/economic/pdf/number22.pdf ・...
『家事と生活家電に関する調査』
[公開日:2010/07/07] 『家事と生活家電に関する調査』 Yahoo!リサーチ http://www.yahoo-vi.co.jp/research/common/pdf/100707.pdf ・洗濯することが最も多い時間帯、働く妻の約8割が「平日の朝・晩」 ...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
▼
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
▼
9月
(28)
『eコマース業界カオスマップ2016 - CRMサービス編』
『アフィリエイターは増えたのにクリック率が低いのはなぜ? それ、広告素材が原因かも』
『2015年度のネット販売市場』
『拡大する消費者向け電子商取引~あいちのネットショッピングの現状』
『化粧品情報の収集とシェアについての意識調査』
『Pinterestユーザーの5割はECで買う? ネット通販との親和性が高いピンタレスト最新情報』
『化粧品ECサイト「LUSH」の事例に学ぶ、カート投入率を高める商品詳細ページ作り』
『売上15%アップのアパレルECも!MA施策の中で効果が高い「カゴ落ち対策」』
『広告の本当の効果を判断するために必要な「アトリビューション分析」って何?』
『アジア太平洋地域におけるクロスデバイス利用動向調査 日本版(2016年上半期)』
『2016年上半期モバイルコマースレポート』
『インフィード広告ってどうすれば成果が出るの?っていう人が抑えておくべきLPの作り方』
『アフィリエイターにもっと商品を紹介してほしい! 2割以上の稼働率をキープするための4つのポイント』
『商品販促につなげたい! Instagramでモノを売る方法』
『ECサイトがコンテンツマーケティングで集客につなげるための4つの成功パターン』
『海外展開向けECパッケージ - 海外進出のための言語・決済・物流・オムニチャネルのシステム対応』
『楽天市場での「売りの法則」その5』
『「実店舗ありきのEC」の時代は終わり!? ECからデジタル・コマースへ』
『大手モールに学ぶ!自社ECサイトでも活用できるカート落ちを拾い上げて転換率を上げる方法』
『ネットショップ担当者がまず押さえておくべき消費者行動モデル「AISAS」とは?』
『2016年インターネットショッピングに関する消費者意識調査』
『家計消費状況調査(ネットショッピングの支出額/インターネットを利用した購入状況)【7月分(速報)】』
『LINEのEC活用で客単価4%増、CTR2.3倍。「つながり消費」でECの集客・販促は変わる?』
『eコマース業界カオスマップ2016 - 転換率向上(コンバージョンアップ)サービス編』
『アフィリエイト再入門講座:アフィリエイトの提携数はどう増やす? 広告枠を買う前に知っておくべき4つ...
『2016年7月度の通信販売売上高』
『根強く浸透するハンドメイドマーケットEC - Etsy、Creema、minne、Pinkoiの見...
『〝バズらせて〟売れ! ネットで拡散しヒットへ』
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿