2010年4月26日月曜日
『商品映像で顧客の購買意欲を刺激する米国ザッポス~年内に5万本のナイキ商品紹介ビデオを自前で制作し、ECサイトでの販売促進に活用』
[2010/04/26]
『商品映像で顧客の購買意欲を刺激する米国ザッポス~年内に5万本のナイキ商品紹介ビデオを自前で制作し、ECサイトでの販売促進に活用』
CIO Magazine
http://www.ciojp.com/contents/?id=00006372;t=28
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『「最初の1個」は長いお付き合いの入口。腕時計のECサイト「Modify Watches」』
[公開日:2013/11/01] 『「最初の1個」は長いお付き合いの入口。腕時計のECサイト「Modify Watches」』 ネットコンシェルジェ http://netconcierge.jp/blog/2013/11/1ecmodify-watches.html ・製品のコン...
『紅茶・フルーツティについての調査~紅茶好きの41.5%は「紙パック」を購入 /紅茶といえば「リプトン」新商品「TeaO(ティオ)」はキムタク効果で4位にランクイン/フルーツティ 楽しみたいのは「アップル」 「オレンジ」 「ピーチ」』
[公開日:2010/06/03] 『紅茶・フルーツティについての調査~紅茶好きの41.5%は「紙パック」を購入 /紅茶といえば「リプトン」新商品「TeaO(ティオ)」はキムタク効果で4位にランクイン/フルーツティ 楽しみたいのは「アップル」 「オレンジ」 「ピーチ」』 OR...
『ソーシャル時代が加速する2012年のマーケティング戦略とは?~透明性の時代が企業に求める新しいコミュニケーションの形~』
[公開日:2011/12/12] 『ソーシャル時代が加速する2012年のマーケティング戦略とは?~透明性の時代が企業に求める新しいコミュニケーションの形~』 ソーシャルメディアマーケティングラボ http://smmlab.aainc.co.jp/?p=2989 女性...
『コンビニで買えるソーダをeコマースでも売る理由』
[公開日:2013/11/20] 『コンビニで買えるソーダをeコマースでも売る理由』 ネットコンシェルジェ http://netconcierge.jp/blog/2013/11/e-7.html ・反主流派のソフトドリンク ・頻繁に変わる「商品の顔」 ・ラベルのカスタマイズサー...
『ソーシャルコマースの時代へ【後編】~友達数と世代で異なるショッピング志向』
[公開日:2012/02/06] 『ソーシャルコマースの時代へ【後編】~友達数と世代で異なるショッピング志向』 ソーシャルコマースNOW http://www.socialcommerce-now.jp/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
▼
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
▼
4月
(47)
『『ネットショップ検定』を開催し『ネットショップ実務士』を認定する「ネットショップ能力認定機構」設立...
『「ネット通販」に関する調査』
『ベビー服・子供のブランド服購入に関する実態調査』
『衰退する若者消費の分析~「車を買わず、ビールを飲まず、海外旅行に行かない」説は本当か?~』
『ビジネスのポイントはストレス解消のための消費~『子ども手当ての支給』について- 子育て世代の意識と...
『ページ表示2秒でユーザーはイライラし始め、3分の1が「もういいや」となる~ネットショップの表示が遅...
『実践:ネットショップのためのTwitterマーケティング』の前に
『商品映像で顧客の購買意欲を刺激する米国ザッポス~年内に5万本のナイキ商品紹介ビデオを自前で制作し、...
『"ネットは対面に劣る"は本当か?』
『実践:ネットショップのためのTwitterマーケティング』公開予定目次
『総力特集:10年後も勝ち抜くEC・ネット通販最新戦略』
『中国ネット販売ハンドブック 』
『「消費者の購買に関するニーズの動向調査」の結果発表について~リーマンショック以降の日本の消費者の実像~』
『小学生の本音を調査 ~電通は「子ども自身が答えるインターネット調査手法」を開発・実施~』
『カラコン(カラーコンタクト)に関する実態調査~カラコン購入、2割が携帯電話のネットショッピングを利用』
『3Dテレビに対する購入意向およびその特性と普及要件 ―「3Dテレビに関するアンケート」調査結果から―』
『モバイルコマースに関する利用動向調査-第22回-~携帯電話でのネットショッピング、男性の60.2%...
『「インタラクティブマーケティング統計データ 2010年03月度版」CV編1 位は単一企業名』
『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』
『スポーツ用品市場に関する調査結果 2010』
『効果的な"新販促"で挑め 気になる販促手法が続々登場』
『コミュニティサイト利用動向調査-(3):閲覧後の情報伝達は、男性は「ブログ・日記」、女性は「直接会...
『「お取り寄せグルメ選手権」開催~顧客基点で、インターネット通販・百貨店・スーパー・コンビニの全業態...
『通販業界のクロスメディア戦略 』
『携帯端末からのTwitter利用に関する実態調査』
『「感情オノマトペ調査」結果報告~日常生活における[快]の感度は“女高男低”~』
『「インターネットショッピングの情報源」調査、購入には第三者の口コミ情報を重視』
『ミネラルウォーター市場に関する調査結果 2010』
『家庭の出費に関する実態調査(ファッションアイテム・洋服編)』
『ヒットの真相&深層(第33回)激安メガネ戦線が活気』
『オンラインショッピングの決済方法に関する調査~オンラインショッピングで「クレジットカード」の信頼性...
『女子会に関する調査~「旅行」「癒し系サロン」など、飲食を超えた特別な【女子会】に参加すればするほど...
『ECサイトのツイッター利用状況リサーチデータVol.1~新入荷、セール、キャンペーン情報などの販促...
『コミュニティサイト利用動向調査-(2):閲覧する記事ジャンルのデバイス別の違い~携帯電話・パソコン...
『漬物ランキング調査!1位に輝いた具は…!?~地域で差が出た漬物ランキング発表!』
『ペット関連市場の調査を実施― 2010年見込み ― ペット関連市場は前年比2.6%増4,217億円』
『通販業界初の検定試験「通販エキスパート検定」を実施』
『ITも駆使したダイレクト・マーケティングで“顧客の声”を引き出す~カタログとの融合を図りつつ、PC...
『プレミアムビールに関する消費者飲用動向調査~サントリープレミアムビールレポート2010~』
『20~59歳男女に聞いた“消費に関する情報伝達(クチコミ)調査”~ 家族・知人間でやり取りされる情...
『GMS・ホームセンター・家電量販店チャネルの電動アシスト自転車の売れ筋動向』
『「ファッションビジネスの今後の進化に関するビジョン調査」報告書』
『5つの商売繁盛・経営レポートを無料公開! あなたの会社やお店、ネットショップでの集客、広告、販促に...
『「楽天市場」「Yahoo!ショッ ピング」全出店運営企業集計結果-カテゴリー別ショップ数/都道府県...
『~モバイル=若者向けメディアはもう古い~ モバイルユーザー像を究明/モバイルユーザー攻略マニュアル...
『コミュニティサイト利用動向調査-(1)/①10代・20代は携帯電話からの書き込み利用者が60%以上...
『~化粧品市場の動向を事例にした~お客さまデータ解析のススメ~データ解析によるマーケティング高度化の実践』
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿