2010年4月13日火曜日

『「インターネットショッピングの情報源」調査、購入には第三者の口コミ情報を重視』

[公開日:2010/04/09]
『「インターネットショッピングの情報源」調査、購入には第三者の口コミ情報を重視』
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/n/2010/04/09/7746

元情報:サイバー・バズ
第7回ブロガートレンド研究所アンケート調査を実施 インターネットでの商品購入の決め手は「第三者の生の声」
-----------
(1) ブログ以外によく使っているネットサービス上位5位
(2) Twitter の利用頻度は?
(3) mixi アプリの利用頻度は?
(4) インターネットショッピングの利用経験の有無
(5) インターネットショッピングの利用頻度
(6) インターネットショッピングの月額利用額
(7) ブログ記事情報源について
-----------

0 件のコメント:

コメントを投稿