2010年12月6日月曜日

『ネット広告定期リサーチ(13)~ネット広告の主流はまだ、バナーやレクタングル』

[公開日:2010/12/03]
『ネット広告定期リサーチ(13)~ネット広告の主流はまだ、バナーやレクタングル』japan.internet.com編集部
http://japan.internet.com/research/20101203/1.html
※詳細データDL可

Q1.検索サイトで検索結果の右側や上部に表示されている広告リンク(スポンサーリンク・スポンサーサイトなどとして表示:検索連動型広告)をクリックしたことがありますか?
Q2.検索連動型広告をどの程度、目にしますか?
Q3.検索連動型広告は役に立っていると思いますか?
Q4.検索連動型広告のリンクから商品・サービスを購入したことはありますか?
Q5.Blog やニュース記事などの内容に合わせた広告を表示する「コンテンツ連動型広告」(Google AdSense など)を見たことがありますか?
Q6.コンテンツ連動型広告をどの程度、目にしますか?
Q7.コンテンツ連動型広告のリンクから商品・サービスを購入したことはありますか?
Q8.コンテンツ連動型広告は役に立っていると思いますか?
Q9.ネット広告のうち、リンクをクリックしたくなるものを教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿