2011年4月15日金曜日

『ネット通販において読者が購入しやすいメルマガについての調査レポート~4.3倍の人が写真やイラストよりタイミングで購入』

[公開日:2011/04/13]
『ネット通販において読者が購入しやすいメルマガについての調査レポート~4.3倍の人が写真やイラストよりタイミングで購入』
ディレクタス
http://www.directus.co.jp/info/press/11041301/

※登録により詳細資料DL可
<<主な調査内容>>
・受信しているメールマガジンの数、読んでいるメールマガジンの数
・ネット通販で商品やサービスを購入した際に、メールマガジンできっかけになった内容
・適切だと思うメールマガジンの受信頻度
・スマートフォンでメールマガジンを読む人のネット通販利用傾向
・ネット通販で商品やサービスを購入するきっかけとなった媒体
・Twitter、Facebookなどの利用状況

0 件のコメント:

コメントを投稿