[公開日:2011/04/12]
『男性のデジタル領域における行動・意識に関する調査』
IMJモバイル
http://www.imjmobile.co.jp/news/file/pdf/report/imjm20110412.pdf
・スマートフォン保有率は20代30代が高い
・スマートフォンユーザーの約6割が「ネットの接触が増えた」と回答
・10代20代は「知人からの情報」、30代40代は「企業やメディアからの情報」をきっかけにサイト閲覧
・10代20代は「友人とのコミュニケーション」、30代40代は「商品・サービスに関する情報収集」がサイト閲覧の主な目的
・年代が高くなるほど「メーカー企業サイト」の閲覧率は増加
・mixi、Facebook、Twitterで取得する情報は年代で異なる
・Twitter、mixi、Facebookの閲覧は「のんびりしている時」に多い
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿