2011年4月6日水曜日

『Twitterを通してなかの人の顔を知ってもらい、1対1でコミュニケーションする/ドクターシーラボ』

[公開日:2011/04/04]
『Twitterを通してなかの人の顔を知ってもらい、1対1でコミュニケーションする/ドクターシーラボ』
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2011/04/04/9905

・Twitterはお客様と直接コミュニケーションを取れる場
・Twitterの運用がドクターシーラボのブランディングに直結
・Twitterの運用コストは無視できるレベル
・アカウントごとのリプライ・DMはカスタマーサービスが対応
・関連するツイートを見かけたら個人アカウントで会話する
・肌トラブルに悩む人を社員のだれかが手助けできるように
・WBSの特集放送を使った勉強会で社員の仕事脳にスイッチを入れる
・ゴールは一店舗ごとのTwitter活用
・理想のTwitterアカウントは孫さん

0 件のコメント:

コメントを投稿