2011年5月16日月曜日

<セミナー>『ソーシャルメディア時代のファンづくり』

[開催日:2010/06/07][開催地:東京]
『ソーシャルメディア時代のファンづくり』
BIGLOBE/ロフトワーク
http://business.biglobe.ne.jp/news/seminar/20110607.html

・第1部 企業がこれから考えるソーシャルメディア戦略
BtoB、BtoC企業のソーシャルメディア戦略の違い、そして共通点について検討します。
・第2部 効果的なソーシャルメディアの解析手法
事例をもとに、ソーシャルメディアの効果測定手法や有効な活用方法について紹介します。
・第3部 ソーシャルメディアで広がるファンとのコミュニケーション
Webをはじめ、メルマガ、ソーシャル、モバイルなど多方面から既存の来場者や潜在的なファンとのコミュニケーションをかわすUSJ。その取り組みと反響について紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿