2011年10月12日水曜日
『和洋生菓子・デザート類市場に関する調査結果2011』
[公開日:2011/10/11]
『和洋生菓子・デザート類市場に関する調査結果2011』
矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/press/pdf/848.pdf
・2010年度の和洋生菓子・デザート類市場規模は1兆7,800億円でプラス回復
・2011年夏は節電・猛暑を受けてアイスクリームの購入頻度が増加
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』
[公開日:2014/11/28] 『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/1443 ヤマト、佐川、ジャックスなど、未回収リ...
『SEO・リスティングでターゲットキーワードを決める5つのステップ:ここだけのコマースお悩み相談』
[公開日:2013/04/11] 『SEO・リスティングでターゲットキーワードを決める5つのステップ:ここだけのコマースお悩み相談』 Eコマースコンバージョンラボ http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/337 ・コマースお悩み相談:SE...
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『「企業におけるソーシャルメディア活用状況」に関する調査結果』
[公開日:2011/01/21] 『「企業におけるソーシャルメディア活用状況」に関する調査結果』 NTTレゾナント/ループス・コミュニケーションズ http://research.goo.ne.jp/database/data/001278/ ・活用割合は上昇傾向 - ...
『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』
[公開日:2011/02/02] 『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』 インフォマークス/メディアパーク http://www.mediapark-inc.jp/news/pdf/webshopping2010.pdf ...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
▼
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
▼
10月
(26)
『世界のスマートフォン利用に関する大規模調査~日本のスマートフォンユーザーの 45% が、スマートフ...
『オンライン・ショッピングもソーシャル・メディアで』
『「企業Twitterアカウント運用ソリューション」セミナー~企業Twitterアカウント成功のため...
『ネットで売れる戦術第1回:ネットで売れる戦術~あのランディングページの何がスゴいのか』
『ソーシャルメディアの企業ブランド・消費に与える影響を調査~友達の評価が企業ブランドや消費に影響する...
『媒体、文字数問わず応用が効く!Webコピーライティング基本4カ条と事前準備』
『無印良品が仕掛けるソーシャルコマース最前線!CtoCコミュニケーショ は?』
『スタートはおおむね順調 節電・防寒がヒット――通販各社の秋冬商戦』
『オールインワン化粧品に関する調査』
『首都圏・中京圏・近畿圏 《1万人調査》 が明らかにする『女性の購買行動に影響を与える雑誌』ベスト10!』
『"お取り寄せ生活"に関する2011年調査結果』
「モバイルコマースに関する利用動向調査-第24回-」
『スマートフォンのインタラクションデザインに関するユーザビリティ調査~最も支持されるJavaScri...
『【速報】2011年スポーツマーケティング基礎調査』
『【有力メーカーの通販の現状】各社、通販強化に本腰へ──カゴメ、バスクリンの戦略は』
『有名サイト、かってに解析!もしも、「ユニクロ」を解析するなら(後半)』
『いち早くFacebookコマースにチャレンジする、ライスフォースのソーシャルメディア活用術』
『ホワイトニング、アンチエイジングなど機能性化粧品の市場』
『「食料品のオンラインショッピング」に関する調査』
『2011年8月度の通信販売売上高』
『和洋生菓子・デザート類市場に関する調査結果2011』
『スマートフォンでのネットショッピングに関する利用実態調査』
『有名サイト、かってに解析!もしも、「ユニクロ」を解析するなら(前半)』
『小冊子「Twitter活用ソリューション~企業Twitterアカウント成功のため、フォロワーの「量...
『ECサイトで提供すべきコンテンツとは?― ECサイト顧客マネジメント戦略第5回』
『国内アパレル市場に関する調査結果2011』
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿