2011年10月5日水曜日

『小冊子「Twitter活用ソリューション~企業Twitterアカウント成功のため、フォロワーの「量」と「質」を追求する~」無料進呈中』

『小冊子「Twitter活用ソリューション~企業Twitterアカウント成功のため、フォロワーの「量」と「質」を追求する~」無料進呈中』
ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ

小冊子「Twitter活用ソリューション~企業Twitterアカウント成功のため、フォロワーの「量」と「質」を追求する~」を無料にて差し上げています。

インプレス社Web担当者Forumの連載記事を小冊子「Twitter活用ソリューション~ 企業Twitterアカウント成功のため、フォロワーの「量」と「質」を追求する ~」としてまとめました。
ご希望の方は下記フォームにてお申込ください。※メールアドレスのみの入力となります。
https://pro.form-mailer.jp/fms/9cad08a821868
―――――--
<小冊子目次>
■Twitterのユーザー特性を活しきる“プッシュ型オウンドメディア”の構築
- 話題は「Facebook」、でも、実質はまだ「Twitter」?
- 企業における「Twitter」活用を分類すると
- 「Twitter」をオウンドメディアとして活用する
- 「Twitter」によるオウンドメディアの“読者”を集める施策
■電通”SIPS”概念に学ぶFacebookへの導線強化、そして、会員登録者獲得
- ソーシャルメディアに対応した消費行動モデル概念『SIPS』とは
-「Facebookページ」の“いいね!”と「Twitter」の”フォローする”の参加レベルの差
- 同じ情報で「ファン(応援者)」の獲得と「パーティシパント(ゆるい参加者)」の拡充を
■フローメディアからはじめる、SEO基盤としてのストックメディア強化
- 重要性が指摘されるソーシャルメディア
- 継続的に投稿するにはどうすればよいのか
- ソーシャルメディアの目的別活用
■Twitterマーケティングで、STPのターゲティングをどう考えますか?
- Twitterマーケティングにおけるターゲティング
- 理論は単純で、ターゲットとなる層に対しアカウントの存在をお知らせすること
- 他に類を見ない3つの特長。キーワードは“企業運用”
- 様々な企業Twitterアカウントの運用目的に有効な【TwiMa-Pro】
―――――--

ご希望の方は下記フォームにてお申込ください。※メールアドレスのみの入力となります。
https://pro.form-mailer.jp/fms/9cad08a821868

0 件のコメント:

コメントを投稿