2011年10月24日月曜日

『無印良品が仕掛けるソーシャルコマース最前線!CtoCコミュニケーショ は?』

[公開日:2011/10/21]
『無印良品が仕掛けるソーシャルコマース最前線!CtoCコミュニケーショ
は?』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/14563

・無印良品がソーシャルコマースに取り組んだ真の狙いとは
・ソーシャルコマースで広がるユーザーとの接点
・ソーシャルコマースサイト「my MUJI」について
- ポイント1:既にある「ソーシャルメディアの人間関係」を持ち込む
- ポイント2:“このアイテムの評価ってどうなんだ?”から“気になる
になるアイテムってなんだろう”へ
- ポイント3:情報を探すのではなく、情報は自分に流れてくる

0 件のコメント:

コメントを投稿