2012年2月7日火曜日

『ソーシャルコマースの時代へ【後編】~友達数と世代で異なるショッピング志向』

[公開日:2012/02/06]
『ソーシャルコマースの時代へ【後編】~友達数と世代で異なるショッピング志向』
ソーシャルコマースNOW
http://www.socialcommerce-now.jp/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B9%E6%A6%82%E8%AB%96/20120206#more-328

・友達数50人未満は口コミ影響を受けずらい
・友達数が多い人は他のメディアへの信用度は低くなる傾向がある
・30代後半~40代前半が購買行動を起こしやすい

0 件のコメント:

コメントを投稿