2013年3月22日金曜日

『スタイライフが楽天の完全子会社化、シナジー発揮し群雄割拠のファッションEC市場を制す』

[公開日:2013/03/21]
『スタイライフが楽天の完全子会社化、シナジー発揮し群雄割拠のファッションEC市場を制す』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/17379

・買収は楽天のファッション分野強化、「1+1を3以上の効果に」 
・雑誌通販手掛けるも現在はECに特化、顧客数は150万人超
・ネットでアパレル買わない95%の消費者、高い潜在ニーズ
・楽天のブランドファッションECを側面からサポート
・ファッションスナップのような通販サイト、コンバージョンは1.3倍
・国内ブランドとの関係作りが競合との差別化のカギ

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