2013年3月12日火曜日

『Facebook担当者は押さえておきたいO2O企画『リアルいいね!』概要・効果を3つの具体事例を元に詳細解説』

[公開日:2013/03/11]
『Facebook担当者は押さえておきたいO2O企画『リアルいいね!』概要・効果を3つの具体事例を元に詳細解説』
ガイアックス・ソーシャルメディア・ラボ
http://gaiax-socialmedialab.jp/facebook/210

【1】「リアルいいね!」で何が出来るのか?NFCの仕組みとは?
【2】「リアルいいね!」3つの事例とその効果
  2-1.REVLONさんのリアルいいね!事例
  2-2.GAPさんのリアルいいね!事例
  2-3.ap bank fes’2012さんのリアルいいね!事例
【3】最近では「いいね!カウンター」なんていうサービスも。

0 件のコメント:

コメントを投稿